朝帰りの休息

ときめきと狂気のはざま

二次創作

二次創作世界に飛び込んでから少しずつオタク用語を覚えていきました。

もともと公式な男女カップルを推していましたが、そうしたら二次創作界の古参の方々に

「ノマカプで二次創作って珍しいですね」

と言われました。ノーマルカップリング!!

 

てかそうなの??

 

後から知りましたが基本はBLが主流ってことなんですね!

 

私はBLはまったくはまらなくてですね。

全然通ってきていません。でもブロマンスは好き。

 

ノマカプが一番ですが、BLだったら百合の方が好きです。

アニメを見ていてカップリングを考える、、というか見出すのが好きです。

確実に120%攻めの人間っていますよね。同時に120%受けの人間もいる...。

リバが成立するのも百合の夢があるところですよ...

 

 

が!ですよ!!

 

コミックサイトとかでも百合のマイノリティったら!!!

カテゴリーがそもそもないんですよ。なんで。

 

女で百合好きって一定数いるみたいですけど、まぁ肩身の狭いこと...

 

ただたしかに男性で考えたらなんかちょっと変だなと思います。

(女性が恋愛対象だけど、BLが好きでかっこいい男の子に目がないとか)

うーん。なんかいろいろごちゃごちゃしていますよね。

 

そういう意味では女性のほうがいろいろと幅が広いかも。

 

まぁまぁどっちでもいいんですよ!

何が好きでもいいよね。

 

百合もカテゴリーできますように!